トップ >> 徒然なるままに… >> 謹賀新年

2007年01月01日

●謹賀新年

2007元旦あけましておめでとうございます。今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

FolksWorksも昨年9月で3年目に突入し、ジャンプの時期にきました。今年は事業拡大も視野に入れて、人と場所を確保する予定です。すなわち、広い事務所への移転、そしてスタッフの増員です。

今年の目標は「礎の安定と拡大」。つまり会社の基礎となる部分をしっかり補強したいと考えています。基盤は着々と出来つつあるのですが、これ以上のものを築こうとするとどうしても人が足りません。


経営者が一番悩む問題…「人」。FolksWorksもいよいよその領域に入ってきました。けど、だからといって焦っても仕方がありません。お客様と同じで、会社のスタッフも「縁」だと思っています。そして「縁(エン)」より「縁(エニシ)」を大切にしたいと思っています。

すなわち、出会うべき時、出会うべき人に出会う…そう考えています。今から新しい出会いにワクワクしています。


今年もFolksWorksはお客様を全力でサポートしていきます。どうぞFolksWorksをよろしくお願い致します。

2007年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(振り返る) 次の記事(1日は1日)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする