トップ >> スポーツ >> 誰が作るか

2007年02月06日

●誰が作るか

本日は又新しいお客様より受注を頂く事が出来ました。ありがとうございます。だいぶ先にはなりますが全力で作成させて頂きます。

さて、そのお客様で言われた嬉しい一言がありました。構成案をお話し、お見積もりを提出させて頂いた所、すぐに正式受注のご返答を頂いたのですが、「色々自分なりに調査もしたが、心ではもうお願いする事を決めていた」と言われたのです。当然他の作成会社とも比べられた事でしょう、弊社の実績も調査された事でしょう、その上でお任せ頂ける…これほど嬉しい事はありません。

そして、「何を作るかではなく誰が作るか」が大事だというお話もされました。その「誰」に弊社をお選び頂ける…正直すごく嬉しかったです。是非ご満足頂けるホームページを作成し、お客様と共に反応が出る事を目指して行きたいと思います。


そのお客様(美山町)を出たのが16:00過ぎ。そのまま戻って、夕飯を食べて、ドタバタしながらサスケットに向かいました。

ラダートレーニング今日は新しいメニューも目白押し。今日も笑いの耐えないサスケットです。

まずはラダートレーニングで準備体操。ステップが複雑になるほど難しい…これはリズム感の問題ですけど…。


バスこい体もあったまった所で、土俵の中でバスケットボールを奪い合う「バスケットどすこい(仮称)」略して「バスこい(仮称)」をしました。

意外と燃えます。…っていうか、えっぱらさんは背が高いのでボールが遠いっす。

ぐるット続いては、コーンのまわりをドリブルでぐるぐる回って、1週したら真ん中の的に当てるのを競う「ぐるぐるショット(仮称)」略して「ぐるット(仮称)」。もちろんボールはサッカーボール、バスケットボール、キャンディボール…様々です。

的が小さくて意外と難しいんです。はずれると体育館の隅までボールは転がっていくし…もちろんダッシュですけど。


今日もしっかりと汗をかきました。でも毎回汗の分しか体重が落ちていないって噂も…。まぁ楽しいからいいか。^_^;

■本日の成果■
サスケット5前体重:64kg
サスケット5後体重:63kg(-1kg)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(蕎麦切 くろ田) 次の記事(本当の勇気)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

燃費が悪いのでリッター18くらいのエネルギー効率目指して頑張ろうニャン!!

いや、そもそもタンクの容量が少ないのではないかと…。リッター18行きたいなぁ〜…。

コメントする