トップ >> 徒然なるままに… >> ラテン車

2007年03月18日

●ラテン車

車を買い替えました!今まで乗っていたエルグランドがもうすぐ車検で、しかも初期登録から10年目に突入しようとしていましたので、買い替える事にしました。…で、本日は新しい車の納車だったのです。はい、もちろん中古です。^_^;

来週納品のお客様の詰めに取り掛かっていますので、時間的余裕が無かったのですが、午前中にちゃちゃっと受け取ってきました。


ラテン車初めてのラテン車です。何か分かるかな?(ヒントはナンバープレート。)

希望した色(黒)がなかなか見つからなくて1ヶ月ほど探しましたが、「縁」があり今回の納車となりました。本当にバッチリのタイミングで、希望していた装備も付いており予算も範囲内…モノにも「縁」というものはあるんだなと、改めて感じさせてもらいました。

もう走りに行きたくってウズウズしておりますが、とりあえず納品が終わるまでは身動きが取れません。あ、終わってもすぐに次のに取り掛からないといけないな…なんて事を言っていると、いつまでたっても休みが取れないので、上手に家族サービスしていきたいなと思っております。(嫁さんに伊勢おかげ横丁を請求されてるし…。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(細かく分ける) 次の記事(人の心)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメント

おっ!奇遇ですね。僕も買い替えして17日納車でした。はい、もちろん中古です。ドライブしまくってます。

山本さんとは歳が一緒だから、周期が似てるのかも?又、車見せて下さいね。

コメントする