トップ >> 徒然なるままに… >> こどもの日

2007年05月04日

●こどもの日

こどもの日本日は一足早いこどもの日。妹一家と一緒に端午の節句を祝いました。息子の兜は実は僕の兜のお古です。こんな事が許されるのかわかりませんが、狭い家に2つ置くのもなんでしたし…邪道です。^_^;

ちなみに妹のところの次男は初節句でしたが、妹の所の長男、次男もこの兜で兼用です。いいのか?それで?

うちの息子と妹の所の長男は2日違いで生まれました。なので、いとこと言うよりも兄弟です。仲が良いのか悪いのかいまいちよくわかりませんが、2人揃うと楽しく遊んでいます。悪い事も2人一緒ですが、歳の近い親戚ってのはいいですね。


こどもの日 こどもの日 こどもの日

ママたちがお茶している間にパパたちは近くの小学校へ。広いグランドも使い放題。まつぼっくり?も拾い放題。パパは疲れ放題…。^_^; いや、でも楽しかったです。だんだん生意気になってきますが、やっぱ子どもとの触れ合いってのは癒されますね。

ケーキはもちろんこいのぼりでした!うーん、もう食べれない…。(>_<)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ビジネスは掛け算) 次の記事(子ども(のため)の日)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする