トップ >> 徒然なるままに… >> First Anniversary

2007年07月08日

●First Anniversary

誕生日ケーキ本日は甥の1才の誕生日パーティーを行いました。今回は家事をする人の負担を減らすべくピザパーティー!久しぶりにピザもウマイですね。アオキーズピザかピザーラが好きなんですが、この辺には配達してくれないんです…。仕方が無いので店舗まで取りに行ってきました。

そしたら結構沢山頼んだのにかなり安いんです。もしかして計算間違い?と思い聞き直してみると、なんと!店舗まで自分で取りに行くと30%OFF(アオキーズピザ可児店の場合)なんだそうです。知らなかった…なんか得した気分。

でもね、店舗まで取りに行くと接客がすごく雑なんですよね。しかもバイトの子たちがくっちゃべりながらピザ作っているところが見えちゃったりとかして、得したような損したような…。


息子と遊ぶ今日は仕事の事はまるっきり忘れて、息子とも甥とも存分に遊びました。子どもと遊ぶのも良いストレス発散になりますね。何よりやさしい気持ちになります。子ども=癒しなのかな?

息子も知らないうちに成長してて、いつの間にか遊具とかの遊び方も小学生並。でもまだブランコが上手にこげないんですけどね…。^_^;

この時期の子どもの時間はホント貴重ですね。すぐに大きくなってしまいます。そして、親にベッタリなのもきっとこの時期だけなんでしょう。そう思うと、もっともっと息子と触れ合う時間を大切にしなければいけないなと思います。

やはりモノより思い出ですね。我が子には、モノよりも一緒に過ごす時間をたくさん与えてあげたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(七夕(しちせき)) 次の記事(心のありよう)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

物を与えて喜ぶ満足度よりも、一緒になってあそぶことの方が、計り知れないくらいプライスレスですよ。

パパ。たくさんあそべ!!

ですよね!たくさんあそびます!

コメントする