トップ >> 徒然なるままに… >> ダイナランドゆり園

2007年08月04日

●ダイナランドゆり園

206CCオフ会本日は夏休みの家族サービスのためダイナランドのゆり園へ。…はい、すいません、ウソです。先週に引き続き、パパの趣味に家族を付き合わせました。本日も206CCのオーナーズクラブのオフ会です。今回は色違いの206CC3台と307CC1台が集まりました。

雲行きがちと怪しかったのですが、結局最後まで怪しいままでした…。


206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

東海北陸道をオープンで走っていると、雨走行注意の看板が…。トンネルを抜けるたびにドキドキです。何個かトンネルを越えると、急に渋滞をしはじめたのでこれ幸いとクローズに…。なんとかギリギリダイナランドまで天気は持ちましたが、霧がすごい…。

206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

ゆり園はかなりガスっています。でもせっかくここまで来たのだからとリフトに乗って山頂まで。息子はこのリフトがすごく楽しかったようで、もう一回乗る!と叫んでました。スキーで経験しているはずなんですけどね…。

206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

お花にはあまり興味が無いはずなんですが意外と楽しめました。ここオススメです。晴天だったらもっとキレイなんだろうなー…。今度は天気の良い時にもう1度来たいと思います。お昼に食べたゆり根の天ぷらがこれまたウマかった…。これうちでも作れないかなー…?

206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

帰りは元206CCオーナーで現アウディTTオーナーの方と合流。TTはやっぱ格好いいですね。もちろん買えないですけど。^_^; せせらぎ街道をオープンで走ってきましたが何やら雲行きが…突然の叩きつけるような土砂降りです。(T_T) 今日はホント天気に恵まれない1日でした。

でもまぁ息子も楽しかったようなので良しとします。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ストレス解消法) 次の記事(石上げ祭り)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする