トップ >> うまいもん >> 柿安 三尺三寸箸

2007年10月17日

●柿安 三尺三寸箸

柿安 三尺三寸箸本日は瀬戸のお客様とお打ち合わせをした後、春日井の「柿安 三尺三寸箸」へ。犬山のお客様ご家族と一緒に食事会でした。

一度行きたいと思っていたビュッフェ形式の自然食レストランですが、要は食べ放題ですね…太るのを覚悟して行きました。^_^;


ディナーは1人2400円で2時間食べ放題です。そして今は2周年記念と言う事で、なんと通常+1800円のしゃぶしゃぶがタダでした。このしゃぶしゃぶが又ウマイ!コラーゲン入り豆乳ダシが最高でした。

ビュッフェスタイルは少しずつ色々なものを食べるので意外とお腹一杯になります。全種類を食べるのは無理でした…。次から次へと新しいのも出てくるし…。

柿安 三尺三寸箸デザートも種類が豊富で、特にプリンが昔ながらの味がして美味しかったです。こういうデザートバイキングは女性の方は喜びますね。妻も来たがっていたので今度是非連れてこようと思います。

男性の方も女性の方も、年配の方も子どもも楽しめるレストランだと思いますよ。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(迷い) 次の記事(CBCラジオ取材)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする