トップ >> 徒然なるままに… >> スキップ文化祭2007

2007年11月18日

●スキップ文化祭2007

本日は弊社のお客様のスポーツファクトリースキップさんが入居しているCOMBi本陣までお邪魔してきました。この施設は起業支援施設なんですが、ここで入居者全体の文化祭が行われたんです。昨年も行ったんですが、結構面白かったんで今年も期待して行きました。

スキップ文化祭スキップさんの教室の前には何やら怪しい人が…。

人形?人間?…パントマイマー?

近づいていくと…


スキップ文化祭いきなり動き出しました。あー、ビックリした。

こんな事をやるのは一体誰なんでしょう?…って一人しか居ませんね。

この方、元々ピエロになるのが夢なんです。今でも晩年の夢はピエロだそうで、ちょこっとだけ夢がかなった瞬間に立ち会いました。ホント嬉しそうでしたよ。


スキップ文化祭息子もプレジャートレーニングに挑戦!最近新しく出来たウォールクライミングを楽しんでました。

今日は本当にたくさんの子どもたちが遊びに来ていて、入場制限が敷かれるほど…。良かったですね、スキップさん。




スキップ文化祭外では大道芸が行われたり、屋台が出てたりしたんですが、屋台のひっつみ汁はホントうまかった!しかも50円。安っ!

幌馬車のポン菓子屋も来てました。ハーレーで幌馬車をひっぱっている、ちょっと珍しいポン菓子屋です。

スキップ文化祭でもね、僕が惹かれたのはこれ!狼のヘルメット!これ欲しいなー…。


今日は風邪も強くて非常に寒かったですが、パパも息子も大満足の1日でした。来年も行こうっと。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(掘り下げる) 次の記事(顧客にしたい人を目指す)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

本日は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
喋りナシで人を楽しませる事の難しさを身にしみて実感しました。
文化祭全体では事前呼びかけなどの弱さなど反省もありますが、今回もスタッフが楽しめた催しに満足です。
来年はまた違った趣向を凝らしますよ!

最初はえっぱらさんとわかりませんでした…。

ずーっと無言で立っているのはすごく疲れた事と思います。でも夢が少しだけかなってよかったですね。子どもたちも怖がりながら楽しんでいましたよ。

コメントする