トップ >> 徒然なるままに… >> 迎春

2008年01月01日

●迎春

あけましておめでとうございます。今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

例年ですと、元旦くらいは日本の心を忘れないよう、ビシっと着物を着て挨拶する所ですが、今年はベッドの上です…。こういう状態になるとホント健康の大切さを感じますね。なんとか明日くらいには治るといいんですが…。


さて、何年かぶりに元旦から雪ですね。息子は大喜びです。是非積もるくらい降ってもらって、明日は子どもと雪合戦でもしたいものですが、問題は僕の体調ですね。^_^;

年末年始で美味しいものを食べて太る時期だというのに、何も食べれません。強制ダイエットです。もう楽しみは何kgやせるかどうかしかありません…。

なんだか波乱万丈な幕開けとなりましたが、今年もFolksWorksは全力でお客様をサポートしてまいります。どうぞ今年もFolksWorksをよろしくお願い致します。

2008年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(大晦日なのに) 次の記事(病床思考)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/950

コメント

本年もサポート宜しくお願い致します。

忙しくなりそうですね。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。えっぱらさんにとっては大事な節目の1年となりますね。お互い又笑いを絶やさずに1年を過ごしていきましょう。

お正月そうそう、大変お気の毒なことに
なってますね・・・。
頑張ってください。
ひょっとすると、ブログの写真の差し替えは
しなくて済みそうな事態ですか?

今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
「健康第一」で2008年も乗り切ってくださいね。

がんばってお互いに生きていきましょう!!


平茸さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まだ病床でどれだけ効果が出ているかは不明ですが、写真の頃までは戻れないかと…。(写真は起業当時なので今より15kgは…。)

うー、年末年始のご馳走を食べたかった…。

山田さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

やっぱり健康って大事ですね。日々の運動を心掛けます。

コメントする