トップ >> うまいもん >> みよし亭

2008年01月30日

●みよし亭

みよし亭本日は関市のお客様の納品でした。以前にも述べていますが、納品は弊社にとって終わりではありません。ここからがスタートです。こちらのお客様も反応が取れるよう全力で頑張っていきます。

で、なんとお客様にうなぎをご馳走になっちゃいました。ありがとうございます!以前より話に聞いていて、とっても行きたかった「みよし亭」さんに連れて行って頂きました。


かなり評判の良いうなぎ屋さんのようで、お昼時には平日でも行列が出来るそうです。確かに今日も混んでました。これは店内が狭いせいもあるんですが、うなぎが出てくるまでに結構時間がかかるんです。回転率より味を追求しているんでしょうね。つまりここの店主は「経営者」より「職人」ってわけです。これは期待が持てます。

みよし亭頼んだのは普通の「うな丼」です。どうも上とか特上はうなぎの量が違うだけの様子。

で、お味はと言いますと…ウマイ!旨い!です。皮はカリっと焼きあがっており、中はふわふわ、そして何といっても味がいい。さっぱり系の味ですが僕好みです。タレも自分で好きなだけかけて食べる形式なので、味の濃さを調整できるのがいいですね。

僕の中のうなぎTOP3にいきなり食い込んできましたよ。マジオススメです。ただひとつ不思議だったのがメニューに「メロン420円」ってのがあるんです。うなぎとメロンって合うんだろうか…?誰か何故メニューにメロンがあるのか知っている人はいますか?

しかし、又いいお店を教えて頂きました。平田さんありがとうございます。ご馳走様でした。大変美味しかったです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(嬉しいオファー) 次の記事(下の一色)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/982

コメント

僕も行ったことがないのにぃ〜。羨ましい。

関に美味しい鰻屋さんが多い秘密も探ってください・・・。

そうそう、平田建設さんのスタッフさんに高校の時の部活の先輩がいるんですよ。お会いすることがありましたらよろしくです。
名前が井戸紀文なので、うちらは「キブン先輩」って呼んでましたけど内緒ね。

先日はありがとうございました。
あれこれ重箱の隅をつつくような事にまで
丁寧に対応してくださって、
とても感謝しております。

おかげさまで評判も上々です。

関のうなぎ屋におけるメロンの謎を解くためにも
今度は「しげ吉」に行きましょう!
(割り勘で 笑)

はせべさん

こんにちは、はじめまして。
うちの専務・専務妻(私)・スタッフ井戸は
みな高校の同級生ですよ。
これも何かのご縁ですね。
何かでご一緒させていただくような時には、
よろしくお願いします。

井戸”きぶん”紀文にも、伝えておきます(笑

(高橋さん、この場をお借りしてすみませんでした。)

はせべさん>
関はうなぎ屋さんが多いですよね。長谷部さんオススメのお店も又教えて下さい。

しかし仕事をしていると色々な所で繋がりますね。世の中狭い。ご縁に感謝です。

ひらたさん>
ご要望に対しては対応するのが当たり前ですので気にしないで下さいね。逆にホームページに対する意気込みが感じられましたよ。

「しげ吉」も是非行ってみたいです。いつも行列は見てるんですけどね。しかし、関は美味しいお店が多くて羨ましい…関に行く楽しみが増えました!

コメントする