トップ >> 売れるホームページ作成 >> 想いは伝わる

2008年08月18日

●想いは伝わる

ホームページでもチラシでもDMでも、あなたの「想い」っていうのはきちんと伝わります。もちろん、ただの言葉じゃ伝わりません。想いが伝わる言葉というのは、あなたの心からの言葉だけです。

勘違いしている人が多いのですが、ありふれたキャッチコピーや煽り文句などの「テクニック」の羅列じゃダメなんです。人の言葉ではあなたの「想い」は決して伝わりません。


言葉というものは、必死な声であればあるほどお客様の心に響き、誠実な想いであればあるほど親密感が増し、素直な想いであればあるほど信頼感が増すんです。別に体裁が整っていなくてもいいんです。心からの素直な言葉が一番心に響くんです。何の装飾も無い素直な問いかけが一番感情に働きかけるんです。

想いを伝えるのに小手先のテクニックなど必要ありません。ただ素直にあなたの胸の内を述べればいいだけです。本心を素直に書き連ねた時、きっとあなたの「想い」は伝わります。あなたが本気であればあるほど、伝わらない「想い」などありません。

あなたの心の内は、あなたの今までの経験です。あなたの想いは、あなたのこれまでの情熱です。経験を包み隠さず伝え、情熱を持って接すれば、「想い」は必ず伝わります。「自分」をさらけ出し、「本気」でぶつかるようにして下さいね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(お盆) 次の記事(ニュースレターのキモ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1186

コメントする