トップ >> 徒然なるままに… >> 締めはやはり

2008年10月22日

●締めはやはり

本日は朝から帰途につきます。行きは中央道で来たので帰りは東名を使って焼津で美味しい魚でも食べていこうと画策していたのですが、なんと24日まで東名集中工事という事で泣く泣く行きと同じ中央道を帰る事となりました。

まぁ中央道の方が走りやすくて好きなんですが、いかんせん観光スポットが少ないんですよね…。本日も結局サービスエリアでまったりとしつつ、のんびりと帰ってきました。高速って味気ないんで正直あんまり好きじゃないんですが、遠距離へ旅行する時は欠かせませんね。


のんびり走って家には18:00頃到着。レンタカーを返して最後の締めはもちろん「だるま」です。^_^; しかし、今日も旨かった!初めて食べるものも数点ありましたが、どれもこれも美味しかったです。相変わらずハズレが無い!旅の最後の締めには持って来いですね。いい気分で旅を締めくくる事が出来ます。

だるま だるま だるま

だるま だるま だるま

3日間のミニ旅行でしたが、息子だけじゃなく両親や妻、妹家族とも触れ合う時間を取れました。子どもが大きくなるにしたがってなかなかこういう時間は取れなくなっていくと思います。非常に良い時間を過ごさせてもらいました。スタッフやお客様に感謝です。

さー、明日から頑張って不在中の仕事をさばいていくぞ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ディズニーの仕組み) 次の記事(光と影)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントする