トップ >> 徒然なるままに… >> R35

2008年12月03日

●R35

本日は僕が生まれて35回目の記念日でした。いよいよ30台も後半戦に突入…四捨五入したらまだ30だよなんて軽口も、もう叩けなくなります。

35年前の今日は雪がちらついていて、とても寒い日だったそうです。父も会社を休んで、僕が生まれてくるのを待っていてくれたようですが、皆に愛されながらこの世に生を受けた事に感謝しています。そして35年前の今日、苦しみながら僕を産んでくれた母にありがとう!


今日の夕飯は僕好みにと鉄板焼きにしてくれました。見た事の無いような厚みのお肉まで出てきまして、ダイエット中なのにこんなに食べて飲んでいいのかというくらい堪能させてもらいました。

ジンジャードラフト…と、そこへピンポーンと誰かがやってきました。どうやら宅配便のようですが、どうも荷物は僕宛のよう…。見てみますと、アサヒのキャンペーンで景品が当たった模様です。まるで計ったように誕生日に届くなんて…嬉しいです!

で、少し席をはずしてパソコンを見たら、なんとヤフオクで狙っていた商品が落ちてました。あんま期待していなかったんで余計に嬉しい!いい自分への誕生日プレゼントになりました。誕生日ってなんかいい波が漂うんですかね…運気も上昇中のように感じます。この1日で終わらなければいいんですけどね。^_^;

31アイスクリームそして、今日はデザートも僕好み。誕生日ケーキじゃなくて、誕生日アイスクリームです。31(サーティーワン)の12個パック!さぁ、どれから食べようかな…と思っていたら、なんと母がケーキまで買ってきてくれていました。至れり尽くせりです。というか、食いきれないっすよ…。

結局、食べすぎ飲みすぎの35歳の誕生日となりました。まぁ、たまにはいいよね?^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(心はホット頭はクール) 次の記事(知る喜び)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントする