トップ >> 起業するには >> スリッパたれ

2009年01月07日

●スリッパたれ

FolksWorksは今年「スリッパ」になろうと思います。スリッパ?とうとうおかしくなったか?なんて思わないで下さいね。^_^;

先日ある人が言っていたのですが、スリッパでは「後退」が出来ないんです。つまり「前進」あるのみなんですね。FolksWorksも今年、何があってもとにかく前へ進もうかと。壁とか障害とかそういうのもとりあえず無視して、とにかく前へと進もうかと思っています。


進む事によって見えてくるものもあると思うんですよね。進みながら学べばいいとも思います。でも何事も、まず足を前へ踏み出さなければ始まりません。立ち止まる事や後退する事は必要ないんです。

とにかく我武者羅に前だけを向いて、何も考えずに進んでみようかなと思っています。特に新しい事を始める時はこの姿勢が大事です。もちろん失敗もするかもしれません。でもね、それも経験…次に生きる大きな経験です。

FolksWorksは今年スリッパになります。もし後退していたら教えて下さい。「おい、スリッパ脱げてるぞ!」と。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(褒めて伸ばす) 次の記事(ネット営業)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントする