トップ >> 想いを語るコラム >> スキルアップ

2009年08月06日

●スキルアップ

先週と今週は片腕の川島が不在しています。しかも先週も今週もお客様まわりの週のため、結構ドタバタ状態です。…久しぶりに起業直後の数年間を思い出しました。思えば毎日日付が変わるまで仕事をしていたもんです。まぁ当時は自宅兼だったからできたってのもありますけど。

なんで川島がいないかっていうと、東京に行ってるんです。遊びではありません。スキルアップのためです。


以前にも何回か話題に出した事がありますが、東京までデザインの勉強に行ってるんです。今回は2週間のスケジュールですが、いずれにしても自分から言い出しての事ですから僕としては嬉しい限りです。

今回はかなり厳しい内容のようで、課題をこなすために連日徹夜もしている模様です。講師も厳しい方のようですが、そういう講師の方がやりがいがありますね。ぬるいだけの講習なんて意味がありません。やはり熱湯に飛び込んでいかないと!

来週には帰ってきますが、きっと一皮も二皮もむけた新しい姿を見せてくれる事でしょう。今から非常に楽しみにしています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ゆとり) 次の記事(目指すべき方向)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする