トップ >> 徒然なるままに… >> お盆休み

2009年08月12日

●お盆休み

FolksWorksの今年のお盆休みは、8月13日(木)〜8月16日(日)となります。その間のお問い合わせに関しましては、休み明けのご返答となる事をご了承下さい。


さて、休み中は何をしようかな…。まぁ親族の行事で全て埋まりそうな予感もありますが、何か子どもが喜ぶ事を1つでもしてあげたいと思います。

うちは共働きなので、息子は夏休み中ずっと学童に行っています。まぁ楽しいようなんでいいんですけど、せっかくの夏休みが毎日学童ではかわいそうな気もします。だから、自分の休みはなるべく100%家族のために使いたいなと思っていますが、いかんせんお盆も妻は仕事なんですよね…。

何か男同士のふれあいを考えたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(熱い想い) 次の記事(情報<文章)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする