トップ >> 徒然なるままに… >> 続く時は…

2009年08月27日

●続く時は…

本日は2社のお客様とお打ち合わせでした。そのうちの1社では新しくパソコンを増やし、しかもプリンタも新しく1台追加するとの事で、配置転換を含め配線やセッティングなどの作業を行ってきました。

問題は銀行系の設定移行…さすがに銀行系はしっかりしているというか、融通が利かないというか…。電子認証関係の移行作業に手間取ってしまい、予定時間を大幅にオーバー…次のお客様のお打ち合わせにも遅れてしまいました。ご迷惑をお掛けしました。


で、2社目のお打ち合わせを終えた所で、イレギュラーの3社目に訪問です。新しいパソコンを増やしたのだが、ネット接続とプリンタ出力ができないとのお電話を頂いたのです。不思議な事に、同じような内容が続く時には続きます。

正直、ホームページ作成会社の仕事ではありません。でも頼って頂いたからには、しっかりと応えるべきだと考えています。そういう所まで含めて、FolksWorksのサポートなんです。

だから、弊社のお客様の皆さん、どんどん頼って下さいね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(二代目白神) 次の記事(嬉しさの重なり)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1527

コメントする