トップ >> 徒然なるままに… >> 嬉しさの重なり

2009年08月28日

●嬉しさの重なり

本日も4社のお客様とお打ち合わせでした。しかも長距離のハードコースです。本当は5社のお打ち合わせだったんですが、お客様の都合で1社は違う日となりました。

そのうち1件目のお客様では名刺と封筒デザインのご注文を頂きました。ありがとうございます。やはりこういったものはイメージを揃えていくと、ブランドも構築しやすいです。ホームページとの相乗効果で反応が上がるよう、デザインさせて頂きたいと思います。


4件目のお客様では看板デザインのご注文を頂きました。ありがとうございます。先日からお伝えしている通り、このところ同じような事が続く状況を連日体験しておりますが、なんか今日は嬉しい事が重なります。看板を立てる箇所の実地調査などもしてきましたが、完成が非常に楽しみです。

そして、3件目のお客様でも嬉しい話が…ホームページ担当の方は社長の息子さんなのですが、結婚式にご招待を頂きました。ありがとうございます。大変嬉しいお話です。お客様の結婚式に呼んで頂けるなんて、これほど喜ばしい事はありません。当日を心待ちにしておりますが、心から祝福させて頂きたいと思います。おめでとうございます。

こういった嬉しい「重なり」なら大歓迎です。(^o^)丿





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(続く時は…) 次の記事(2種類のタイミング)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントする