トップ >> 徒然なるままに… >> SW

2009年09月18日

●SW

シルバーウィークという言葉も定着してきたようですが、弊社のお休みは暦通り(9/19〜9/23)となります。この間に来たお問い合わせなどは、お休み明けに対応させて頂きますのでどうぞご了承下さい。


今年のGW(ゴールデンウイーク)は家族のために使いましたが、今回は家族80%自分20%くらいの割合で使おうかと思っています。ただ、どこかに行くとしても混むんだろうなー…。政権も変わって経済への期待感が高まっていますし、節約ムードにも嫌気がさしてくる時期だと思いますので、多分ゴールデンウィークより人出が多いような予感がしています。

でも今はオープンで走るのにもいい時期ですし、せせらぎ街道あたりでも走ってこようかなと思っています。ちょっと仕事で煮詰まっている案件があるのだけが気がかりですが、しっかりとリフレッシュして休み明けから又全力で頑張りたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(目をそらさない) 次の記事(そば処 清見庵)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする