トップ >> うまいもん >> 中華料理 にいはお

2009年09月29日

●中華料理 にいはお

中華料理 にいはお本日は関市から富加町を経由して坂祝町へまわるという、4件のお客様お打ち合わせコースです。このコースは午前最後のお客様と午後一番のお客様との間にあまり時間を取れないので、ランチに割ける時間が少ないです。なので、どうしても次のお客様に向かう道沿いのお店しか選択肢がありません。ちょっと遠まわりしてお店を開拓という事もできません。

そのためもあるんですが、毎回ランチのお店って固定されちゃうんですよね。まぁそれだけじゃないんですが、実はこのコースでほぼ毎回ランチに立ち寄るお店があります。それが関市にある「中華料理 にいはお」さんです。


もうお打ち合わせコースに組み込まれているような^_^;、それくらい毎回立ち寄るお店なんですが、とにかくどれもこれもが美味しいんです。しかもリーズナブルだし…。ランチのお粥セット(840円)なんかは女性にも喜ばれると思います。

中華料理 にいはおちなみに本日は塩味五目拉麺にしましたが、これも何回食べてもウマイです。今までにいろんなメニューを食べましたがハズレはありません。チャーハンも旨かったー。

何より、素材から店主の料理に対する意気込みをすごく感じるんです。野菜はシャキシャキだしエビはプリプリだし、とにかく調理に手を抜いていないというか、一番美味しい状態で食べてもらいたいと言う心意気を感じるんです。こういう部分って大事ですよね。

一品料理も美味しそうなものが多いので、願わくば一度夜に飲みに行きたいなーと思っているお店の1つです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(「やる」と決める) 次の記事(政変と波)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントする