トップ >> 徒然なるままに… >> FBM2009

2009年11月01日

●FBM2009

FBM20095:00頃目を覚まして外を見ると…お、晴れてる!風は強いようですが雨は降っていません。やったー!6:00頃からは続々とラテン車が駐車場に入っていく様子も見受けられましたが、僕の場合は宿にそのまま停めさせてくれるという話でしたので、朝のんびりできました。

朝食を取って9:30ぐらいに会場入りしましたが、もうかなりの人出でした。たくさんのラテン車を見てワクワク感が高まります。


FBM2009 FBM2009 FBM2009

まずはメーカー系の展示ブースから見てまわりましたが、おっプジョー107だ!これ妻が欲しがっているんですよね。…買えませんけど。Newカングーも展示されてました。しかしカングー良くなりましたよね。我が家の候補のひとつに挙がるまでになりました。…買えませんけど。Newトゥインゴもありました。これもカワイイ!…もちろん買えませんけど。^_^;

FBM2009 FBM2009 FBM2009

FBMの魅力のひとつは色々な屋台です。今年も色々な屋台が来ていました。フランス系の食べ物が色々出ているのも、FBMならではですね!しかし、今回我が家の目に留まったのは…

FBM2009ハンバーガーです。(最近ハンバーガーに凝っているもんで…。)セミロングのシトロエンで出張販売している「Sun'sバーガー」さんです。

信州蓼科牛100%のパティに天然酵母無添加のバンズ、それに自家製のトマトソース…うまかったです!個人的な好みを言えばトマトソースが違うソースの方が好みかな?でも美味しかったです!

FBM2009 FBM2009 FBM2009

FBM2009 FBM2009 FBM2009

FBM2009今年は僕が参加している206CCのクラブの方達とも合流できましたし、mixiの206CCコミュの方達とも出会えて、例年以上に非常に楽しいFBMとなりました。

来年も楽しみです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(FBM2009 前夜) 次の記事(かもしれない)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1578

コメントする