トップ >> 徒然なるままに… >> 二代目 白ジャン

2009年11月11日

●二代目 白ジャン

寒い時期にお会いした事がある人は知っていると思いますが、実はFolksWorksには冬用のスタッフジャンバーがあります。白いレザージャケットのあれです。毎年の年賀状ではキャラと共にデザインされています。

このスタッフジャンバーは創業時から使用していますので、もう6年目になります。さすがに、擦り切れたり、汚れたり、穴が開いたりしてきました…。(使いすぎだって…?^_^;


そこで、今年スタッフジャンバーを新調しました。全く違うタイプのものを選ぼうともしたのですが、冬のFolksWorksは「白ジャン」のイメージが定着してきていますので、あえて同じようなものにしました。でも以前のものよりは軽くて重宝しています。(以前のは重くて重くて…。)

一般的なスタッフジャンバーとはちょっとイメージが違います(というかジャンバーでもない)ので、コンビニの店員さんに「それスタッフジャンバーですか?」と尋ねられた事もあります。さすがに男二人がお揃いの上着だったら、スタッフジャンバーと思いますよね。(ホ○と思われなくて良かったですけど…。^_^;

そんなFolksWorksの「白ジャン」ですが、そろそろ寒くなってきましたので次のご訪問時から登場すると思います。どうぞお楽しみに!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(新犬山市役所) 次の記事(CULVって?)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントする