トップ >> 売れるホームページ作成 >> スキがない

2009年12月24日

●スキがない

先日お伺いしたお客様のところで弊社に対するお声を頂きました。大変嬉しいお言葉が書いてあり、川島と2人で喜びを噛み締めました。本当に嬉しかったです。納期も少し厳しかったのですが、頑張った甲斐がありました。

もちろん、これからが重要です。徐々に反応を上げ、受注まで結び付けていかなくてはいけません。特に家という高額な商材では対客が重要となりますので、そういった点もサポートしていければと思います。(なんかコンサルみたい…。^_^;


さて、せっかくなので頂いたお声を皆様にもご紹介させて頂きます。


お客様の声FolksWorksさんとの出会いは、仲間の工務店(平田建設さん)のホームページでした。最近作り替えたよとの話を聞き、早速拝見してみました。第一印象としては、とても見やすく、雰囲気が良く感じられました。無理に売り込もうということもなく、印象が薄いわけでもなく、ごく自然に引き込まれていく感じがしました。また、FolksWorksさんのホームページを拝見して、ホームページの本当の必要性や理念にも共感できました。

ちょうど弊社も手作りのホームページから、もっと分かりやすくて内容の濃いものへ作り替えたいと思っていたこともあり、平田建設さんにFolksWorksさんを紹介してもらいました。事前に少し話を聞いていたということもありますが、高橋さんのしっかりした人柄を見て、特に迷うこともなく作成の依頼をしました。

FolksWorksさんの特徴は、まずスキがありません。(笑) 決して悪い意味ではありません。仕事に対して実直で、決して手を抜かず、ミスもありません。これを読んだ方は、そんなことあたり前でしょ!と言われるかもしれませんが、それでも他とはあきらかに違うのです。

お客様の声それから、こちらの考えているあやふやなイメージを具体化するのがとても上手です。私は元々、何でも自分で考えるのが好きで、他人のすることにも何かと口出しをしたくなるのですが、FolksWorksさんに関しては、とりあえずまかせてみようと思ってしまうのです。そして、期待以上のものが出てきます。とりわけデザイン力が高く、ホームページ以外にも名刺、封筒、パンフレットの作成を実際に依頼しました。

また、ホームページの作成を通じて、良いものはお互いの意思の疎通がある上で、じっくりと時間をかけて出来あがるものだということを、あらためて感じ取ることができました。これは、弊社の掲げる「経年愛」の家づくりにも通ずるところです。今はまだ問い合わせの数も少なく、受注という結果が出るまでにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、弊社のような小さな工務店にもホームページが大きな力になってくれています。

今後FolksWorksさんとのお付き合いは長期化していくと思われます。高橋さん、川島さん共に、誠実でセンスが良く、伸びしろが計り知れません。FolksWorksさんと共に、我が社も成長していきたいと思っていますので、今後共よろしくお願いします。

H21.12.17
大河建設株式会社 代表取締役 高橋普佐男


大河さんありがとうございます!過分なお言葉というか、スキはあると思います^_^;けど、これからも全力でサポートさせて頂きますね!今後ともよろしくお願い致します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スクリーンショット) 次の記事(見えない所こそ…)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1617

コメントする