トップ >> うまいもん >> Bistro sou-sou

2010年07月10日

●Bistro sou-sou

7月11日は結婚記念日なんですが、今年はなんだかんだと忙しかったので前日にお祝いをしました。結婚記念日は毎年「ラパンアジル」で祝ってるんですが、今年はちょっと近場で…犬山市にある「Bistro sou-sou」さんに行ってきました。

息子は母に面倒を見てもらい、久しぶりの夫婦水入らずディナーです。…しかしここ、歩いていける距離っていうのがいいですね。夫婦で飲んでも歩いて帰って来られます。


妻は以前に来た事があるらしいんですが、僕は初めてのお店です。まぁ値段も値段(ディナーで3500円)ですし、過剰な期待をせずに伺ったんですが…良かったです!

Bistro sou-sou Bistro sou-sou Bistro sou-sou

Bistro sou-sou Bistro sou-sou Bistro sou-sou

きちんとフルコースの組み立てになっていましたし、その1品1品がウマイ!素材の旨さがそれぞれに活かされてて、美味しかったです!しかも結婚記念日って事を伝えておいたら、通常のデザートの他に特製デザート(ハート型のココナッツサブレ)も用意してくれていました。こういう心遣いが嬉しいですね。

非常にコストパフォーマンスに優れたお店だと思います。お酒をメインに楽しむ「おつまみコース」ってのもあるみたいなんで、また気軽に飲みに来たいと思います。


さて、これで結婚してから11年ですが、これまで我侭な僕を支えてくれた妻には感謝しております。久しぶりに夫婦でゆっくり会話しましたが、こういう時間も大切ですね。これからもお互いを思いやりながら、共に歩んでいければと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(シームレスな世界) 次の記事(自分磨き)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1760

コメントする