トップ >> 徒然なるままに… >> さーて7歩目

2010年09月01日

●さーて7歩目

本日でFolksWorksは丸6周年を迎えました。いよいよ今日から7歩目を歩んでいきます。

ここまで来れたのも、支えてくれる優秀なスタッフとFolksWorksを信じて任せて下さるお客様のおかげです。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、決して驕らず、自分の信じる方向へ1歩ずつ確実に歩んでいきたいと思います。


7年目は、社内的な事ですが少し改革を予定しています。これも新たな試みとなるのですが、将来の事も考え今から動いていきます。社外的にも考えている事はありますが、まだアナウンスできる状態にはありません。まぁ、急がず慌てず着実に歩んで行こうと思っています。

次の節目は10年ですね。これからもきっといろいろな事が起こるんだと思いますが、軸だけはぶれさせずに進んで行きたいと思います。

これからもFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願いします!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(日清カップヌードルごはん) 次の記事(セカンドヒヤリング)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1798

コメントする