トップ >> 売れるホームページ作成 >> スケジュール状況

2010年09月22日

●スケジュール状況

スケジュールにズレが出ました。現在は9月10月で作成するお客様とのお打ち合わせを進めてまして、次はデザインのお打ち合わせという所まで行っていたのですが、急遽お客様の都合で来年の作成にずらす事になりました。

お打ち合わせの前に作成時期をずらして欲しいと言われる事はありますが、今回のように作成のお打ち合わせが始まってから作成時期の移動をするのは初めてです。正直こういうのは一番困ります…。(>_<)


作成に取り掛かる前なら、その後に作成を予定しているお客様との単純な入れ替えだけで済みます。(もちろん後のお客さんの都合にも寄りますけど。)でも、今はもう9月も終わりです。通常のホームページには2ヶ月の作成期間を見ていますので、実質1ヶ月ほどしか残りません。これでは入れ替えは不可能ですので、後ろのお客様の作成を前倒しするしかありません。

幸い11月12月で予定をしていたお客様の了解が得られそうですので、1ヶ月前倒しをして10月11月で1つ作成する形となります。12月がぽっかり空いてしまうんですが、まぁ何か入ってくるかな?だいたい隙間が空くと自然と埋まりますからね。不思議な事に。

で、今年は急遽0.5枠が空いた形なんですが、来年の枠も続々と埋まってきまして現在の空き状況は残り3枠です。今年も来年の枠が年内に埋まりそうな予感がしますので、売れるホームページにご興味のある方はどうぞお早めのお問い合わせをお願いします。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(あわあわ) 次の記事(粋)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1813

コメントする