トップ >> 徒然なるままに… >> 運動会とビール祭り

2010年09月25日

●運動会とビール祭り

運動会本日は息子の運動会でした。雨かな…?とも思っていたんですが、天候にも恵まれて暑くもなく寒くもない中での開催となりました。今年のかけっこは僕がカメラ、妻がビデオという役割分担で臨んだんですが…今年もやっちゃいました。

昨年と同じです。妻は息子の順番を見過ごしてしまって録画できませんでした…。(>_<) まぁ確かに遠めで見ると自分の子どもでもわかりにくいです。僕は望遠で覗いていたのでなんとかわかりましたが…。


運動会が終わってからは犬山城下で開催されている「ビール祭り」に出かけてきました。数種類の地ビールを味わえるという催しでしたが、夜の城下町も風情があって良かったです。

犬山ビール祭り 犬山ビール祭り 犬山ビール祭り

さすがにちょっと肌寒かったですけども、美味しいビールとおつまみで楽しい晩酌をさせてもらいました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(粋) 次の記事(犬山を想う)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1816

コメントする