トップ >> 徒然なるままに… >> 白馬 EXアドベンチャー

2010年10月11日

●白馬 EXアドベンチャー

今日は息子の誕生日です。誕生日会は昨日やりましたが、せっかくなので今日も息子が喜びそうなところに連れて行きたいと思います。甥も昨日泊まっていきましたので、一緒にお出かけします。

向かった先は…白馬!ここにでっかいアスレチックがあるって事でしたので、行ってきました。


白馬 EXアドベンチャージャーン!「白馬 EXアドベンチャー」です!これ、8m〜12mの高さにある様々なエレメントをクリアしていくアスレチックです。要は木の上にあるアスレチックですね。…ただね、これ見るとやるとでは大違い!特に高所恐怖症の僕としてはかなりキツかったです。(>_<)

その血を受け継いでかどうか、結局息子は怖がって1歩も踏み出せず…いったい何のために連れてきたんだか…。仕方ないので甥と一緒に周ってきましたが、大人でも結構楽しめます。カイジを彷彿させるようなエレメントもありました。

白馬 EXアドベンチャー 白馬 EXアドベンチャー 白馬 EXアドベンチャー

3階建てくらいの高さから滑車でガーっと降りていくやつもあったんですが、息子ができたのは結局これ1つだけ。でも、延々と繰り返しやってたんで、楽しんでもらえたかな?

白馬デューンバギーアリーナお昼ごはんを食べた後はすぐ近くにある「白馬デューンバギーアリーナ」へ。これも子供たちは楽しかったようですが、実は僕の方が楽しんでたかも?^_^; 簡単にドリフトとかも出来て非常に面白かったです。

帰りは糸魚川に抜けて新潟・富山を経由して帰ってきましたが、甥は「岐阜→愛知→長野→新潟→富山と5県も行った〜」と喜んでました。非常に疲れた1日でしたけど、子供たちに喜んでもらえたので良しとしましょう。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(サプライズゲスト) 次の記事(3日間)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1829

コメント

EXを体験しに行きましたか。気候も良く動きやすかったんじゃないですか?

ちょっとナメてました。息子に体験させるためにもう一度行かないと!

コメントする