トップ >> 起業家経営者との交流 >> これも縁

2010年10月26日

●これも縁

弊社の事務所の隣のテナントはずっと空き状態だったんですが、とうとう入居者が決まったようです。その入居される方が本日挨拶に来たんですが、学習塾の経営者の方でした。学習塾で起業されるのかと思ったら、実はこれで3店目だそうで…先を行っている起業家の方でした。

誠実そうな方で安心しました。ご近所さん…特に隣のテナントとなるとやっぱり気になりますからね…。


それよりも起業家の方っていう所に共感を抱きまして、本日も少しだけ立ち話をさせて頂いたのですが、頭の良さそうな方という印象です。当然か…頭が良くなければ塾の講師なんて務まりませんよね。^_^;

小中高が対象の塾らしいのですが、今回は特に中学生がターゲットになるようです。うちの子も中学になったら通わせようかな…まぁ本人がやる気があればですけど。何事も本人の意識が一番大事ですから。

この方とは又ゆっくりお話したいですね。特に起業されてからの道のりなんかには興味があります。いったいどんな経験をされてきたのか…いつか機会を設けて交流できればと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(他には無いデザイン) 次の記事(横槍)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントする