トップ >> 売れるホームページ作成 >> 農村風景

2010年11月10日

●農村風景

本日は土岐と恵那のお客様2社とお打ち合わせでしたが、今ちょうど手がけているホームページで「農村風景」の素材が必要だったんで、ちょっと寄り道をしつつ撮ってきました。

今日はあんまり天候が優れず途中で雨もパラパラしてきましたが、100枚くらいは素材的なスナップを押さえる事が出来たかな?


農村風景土岐から恵那に抜けるのもあえて山の中を通って、なるべく素材を探しながらの旅でしたが、年末が近い事もあってか山の中でも工事が多い…。通行止めに会ってまた更に山奥に導かれる事もしばしば…でもそのおかげで新しい風景との出会いもありました。

帰りには恵那市の岩村近くへ寄り道…ここには「農村景観日本一」の称号を得た岩村町富田地区があるんです。広々とした盆地の田園風景の中に昔ながらの家が点在し、素材的には申し分ない風景が広がっていました。

毎回アイキャッチに使う素材探しには苦労します。お客様の用意した素材やフリー素材を使う事も多いのですが、時には今回のように自分たちで撮影に出かけます。今回も時間はかかりましたが、その分良い素材に巡り合えたような気が…仕上がりが楽しみですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(起業の道) 次の記事(何を大事に)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1854

コメントする