トップ >> 起業するには >> 熱い集まり

2011年03月02日

●熱い集まり

昨夜は、とある集まりに参加してきました。いや僕は全く関係の無い部外者(いや、ちょっとは関係あるか)なんですが、何故かいつのまにか議論に参加してました。^_^;

若い世代の集まりで、皆会社の事を考えて行動しているんですが、いやー熱い熱い。久しぶりに熱気に当てられました。(いや、僕関係ないんですけどね…。)


ある新しい試みを始めようとしていましたが、新しい事を始めるために一番大切なものは「モチベーション」です。じゃあ、どうやってモチベーションを高め、維持していけばいいかというと、それは自分自身が「ワクワク」する事なんです。

新しい事を始めるには、まず自分自身が楽しむ事…そして自分自身が楽しいと思えるものにしていくと、その後もモチベーションが続き、結果いいものが出来上がります。やっぱ、何をするにも楽しいのが一番!

今回の集まりでも、何かいいものが出来上がりそう、何かいい方向に向かいそうな予感がしています。部外者ですが、影ながら応援していますよ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(感動を分かち合う) 次の記事(リード・ナーチャリング)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1941

コメントする