トップ >> 徒然なるままに… >> ゴールデンウイークのお休み

2011年05月02日

●ゴールデンウイークのお休み

FolksWorksは明日よりゴールデンウイークのお休みを頂きます。今年はちょっと長くお休みを頂きまして、3日〜8日までのお休みとなります。この間に頂いたお問い合わせなどに関しましては、お休み明け(9日)のご返答になりますのでどうぞご了承下さい。

さーて、今年のゴールデンウイークは何をするかな…?どこへ行っても混んでると思うんであんまり外には出たくないんですが、それでもどこかには息子を連れて行ってあげたいなと思います。


あんまり長いお休みもダレてしまうんで、ちょこちょこ事務所には顔を出そうと思っていますけどね…読みたい本も買っちゃったし。でもお休み中にはパソコンをなるべく起動しないようにしようと思っています。ネットもなるべく見ない!OFFに徹する事にしようかなと思っています。

さー、息子孝行と嫁さん孝行をするぞ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(無常) 次の記事(ダンプラ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1979

コメントする