トップ >> 徒然なるままに… >> HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク)

2011年05月30日

●HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク)

ANTIQUE昨日は台風の影響もあってすごい大雨でしたね…。ただ、春日井と名古屋にどうしても行かなくてはいけない用事があったので、妻と息子を連れてお出かけしてきました。

せっかく春日井に行くので、一度行きたいと思っていた「ANTIQUE」さんに寄る事に…ここの「天使のチョコリング」は有名ですよね。僕もデパートとかではよく買ってきますが、実はお店には寄った事が無いんです。


ANTIQUEただ今日の目的は…そう「ロッコロバーガー」!最近発売された新商品ですが、TVで見て以来、一度食べてみたいと思ってたんですよね。ミートボールをハンバーガーに入れるってのが斬新です。

種類もいろいろあって僕は「ロッコロエッグバーガー」にしましたけど、これが…ウマーイ!さすがパン屋さんだけあって、バンズがめちゃ旨です。しかもミートボールが合う!息子も美味しい美味しいって食べてましたが、これ子供にも人気が出そうですね。

…ただご想像通り、めちゃ食べにくいです。モスとかテキサスバーガーに匹敵する食べにくさですね。でも、ロッコロバーガーもモスもテキサスバーガーも、それが障害にはなりません。絶対に又食べたくなると思います。もしかしたら、美味しいものほど食べにくいものなのかもしれませんね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(客家の教え) 次の記事(ひとつひとつ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする