トップ >> 売れるホームページ作成 >> リピーター

2011年06月10日

●リピーター

最近弊社のお客様より、「そろそろホームページをリニューアルしたい」とか「2個目のホームページを考えている」というようなお話を多々頂きます。不思議と受注が重なる事はありますが、全く同じようなご相談を集中して頂くのは珍しいです。

まぁそういう「周期」なのかもしれません。初期の頃からのお客様は、ホームページを開設して5年近く経つわけです。それくらいになると、やっぱりリニューアルを考えたりしますし新しい事業を考えたりもします。


嬉しいのは、そういうお話を弊社に真っ先にしてくれるという点です。どのお客様も「他の作成会社で…」とは全く考えていないんですね。本当にありがたい事です。ありがとうございます。

一般的な作成会社ですと、リニューアルを機に違う作成会社に移るお客様っていうのも実は多いんです。そのホームページ作成会社に満足できなかったというだけでなく、あえて全く違う作風を求めたり、色々な会社とお付き合いをしてみたいという方も多いんですね。(セカンドオピニオンを求めるようなものです。)

だからこそ、弊社にお話を持ってきて頂けるのは本当に嬉しいですし、今までしっかりとサポートしてきたおかげだと思っています。こういうお客様の期待を裏切らないように、今後も1人1人のお客様と全力で向き合って行きたいと思います。よーし、頑張るぞ!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(仕事と家庭) 次の記事(勝負できる場)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2007

コメントする