トップ >> 徒然なるままに… >> ワールドナイトフェスティバル

2011年08月12日

●ワールドナイトフェスティバル

リトルワールド今年もリトルワールドの「ワールドナイトフェスティバル」に行ってきました。16時以降は入館料半額+駐車場無料なんで、お得にリトルワールドを楽しめるんですよね。(犬山市民は割引券が入るんですが、実は16時以降の入場の方がお得だったりします。)

明治村と同じく花火も上がるんで、甥っ子姪っ子も含めて毎年子ども達を連れて行ってるんですが、ここ数年の子ども達の関心事は「今年もワニ肉食べる!」です。…そんなに美味しかったかなー?^_^;

まぁ確かにダチョウとかラクダとかに比べると、ワニ肉が一番ウマイと思いますけど。(ラクダは今年から新しくメニューに加わったようですが、ちょっとクセありますね…。)


リトルワールド リトルワールド リトルワールド

今年は新しいメニューもたくさん出てました。まぁおつまみ系が多かったですけど、どれもこれも美味しかったです。(できれば日本の生ビールも復活して欲しい!)

リトルワールド リトルワールド リトルワールド

今年も寝っ転がって花火を堪能してきましたが、ビールを飲みながら寝転がって花火鑑賞できるなんてなかなか無いですよね。宵の明治村と併せて毎年恒例の「お楽しみ」になりつつありますが、近場でこんなに楽しめる事に感謝です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(お休みのお知らせ) 次の記事(ホンモノの経験)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2059

コメントする