トップ >> 徒然なるままに… >> 一息

2011年09月16日

●一息

とてつもないボリュームがあるホームページのリニューアル作業が、本日やっと一段落しました。いつまで経っても先が見えないし、次の作成スケジュールは迫ってくるし、イレギュラーな案件は入ってくるわで、とにかくプレッシャーがどんどん押し寄せてくる日々でした。

寝ている間も仕事のことを考えてしまうと言うか、考えすぎちゃって目が覚めると頭が痛いなんて日も続きましたが、やっとこさなんとか一息つけそうです。


今回のリニューアルは日数も少なく作業的には大変でしたけど、いい感じにリニューアルできたと思っています。ハードイメージからソフトイメージへの変更なので、お客様の反応も楽しみです。

集中して作業していた分、細かい仕事とかイレギュラーな案件が溜まってしまっていて、来週はそれらを全て捌かないといけないので又大変な週なんですけどね…。で、再来週からは又次のホームページの作成に取り掛かっていきます。気が休まる暇が無いとも言えますが、1つ1つをしっかりと乗り越えていく事こそが「成長」に繋がるような気がしています。

次は新しいジャンルのホームページです。(まぁ今までの派生と言えば派生にはなるんですけど…。)再来週には最初のお打ち合わせが始まっていきますが、今からどんな感じになるのか楽しみにしています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(一日の長) 次の記事(あゆ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2090

コメントする