トップ >> 徒然なるままに… >> R38

2011年12月03日

●R38

本日は38回目の誕生日でした。まぁこの歳になると誕生日も別に嬉しくは無いわけですが、それでも38年前に僕を産んでくれた母への感謝は忘れてはいけません。

痛い思いをして母が僕を産んでくれたからこそ、今の僕があるわけです。いつもは恥ずかしくてこんな台詞は言えませんが…「お母さん、38年前に僕を産んでくれてありがとう」!


FB交流会さてそんな誕生日ですが、昼は息子の授業参観で夜はFacebookの交流会に参加して来ました。犬山でFacebookをやっている人の集まりみたいなんですが、知人からお誘いを受けて顔を出してきました。

起業家とか経営者の方も多かったんですが他にも色々なジャンルの人が居て、犬山で頑張っている人もたくさんいるなという印象を受けました。僕も負けないように頑張らないといけませんね…刺激になりました。

FB交流会 FB交流会 FB交流会

会場は「Bistro sou-sou」さんだったんですが、いつも通り美味しいお料理でした。幹事さんからは森伊蔵の差し入れがあって僕も初めて呑ませてもらいましたが…意外でした。なんかもっと尖っているイメージだったんですが、非常に呑みやすくて万人受けする味でしたね。美味しかったです。

IT関係のクセにFacebookはほとんど利用していません^_^;が、同じ意識を持つ者を「つなげる」にはいいツールですね。僕ももうちょい活用するようにしたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(情報でシフトする) 次の記事(お城)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2152

コメントする