トップ >> 徒然なるままに… >> サプライズ

2012年02月15日

●サプライズ

昨日はバレンタインでしたが、毎年気になる事が1つだけあります。それは…「はたして今年も姪っ子の手作りチョコをもらえるのだろうか…?」って点です。さすがにもう中学生ですし、普通は叔父さんには作ってくれないですよね。

で、姪っ子のお母さん(義妹)にそれとなく探りを入れてみたら、「今年は無さそうだよ」との事…そっか、とうとうこの時がきちゃったのか…。まぁ仕方がないですね。


バレンタインそしたら、昨日サプライズで家まで持ってきてくれたんです。もう無いもんと思っていましたから、めっちゃ嬉しかったです。(^o^)丿 こりゃー、ホワイトデーは奮発しないとね。

うちは娘が居ないんで、姪っ子が娘代わりみたいなもんなんですよね。娘を持った父の気持ちが良くわかります。(この子がお嫁に行く時は多分泣いちゃいます…。)

今後もいつまでもらえるかわかりませんが、なんとか来年ももらえるといいなー。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(間口は狭く階層は深く) 次の記事(肩こり)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2208

コメントする