トップ >> 徒然なるままに… >> トンネル

2012年02月29日

●トンネル

本日は犬山のお客様2社とお打ち合わせだったのですが、そのうちの1社は新しいホームページ(2つ目)のお打ち合わせでした。本日は構成の詳しいお打ち合わせでしたので、次回はデザインの詳しいお打ち合わせとなります。

今やっているリニューアル作業もやっと先が見えてきました。なんとか次のホームページに取り掛かる前に、一旦キリをつけられそうです。…正直、つい先日までは全く先が読めない状況でした。長く暗いトンネルが続いている状態で、いつ抜け出せるか全く予測もつかない状態でした。それがやっと出口の光が大きくなり始め、出口の形も見えてきた状態になりました。


例え1歩しか進まなくても、1歩足を前に踏み出す事は間違いなく前進です。少しずつでも確実に前に進んでいる事になるので、足を出し続けさえすれば必ずゴールに辿り着けます。

これは仕事も同じで、何でも1つ1つの積み重ねだと思うんです。例え先が見えない状態でも、目の前の事をしっかりと1つ1つ片付けていく…そうすればいつか視野が開けてくると思うんですよね。

そんな事を実感した今回のリニューアル作業でしたが、まだ最終的な詰めの作業が残っています。しっかりと細かい箇所も見直して、最後まで気を抜かずプレオープンまでこぎつけたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スマホサイト) 次の記事(耳を傾ける)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2219

コメントする