トップ >> 売れるホームページ作成 >> 褒め言葉

2012年05月08日

●褒め言葉

本日は4社のお客様と打ち合わせでしたが、そのうちの1社で「ホームページを褒められた」というような話になりました。なんでも公的機関にリンク依頼をしたら、その窓口の人からわざわざ電話がかかってきて「どこで作ったか」「どんな管理内容なのか」などを詳しく聞かれたそうです。

お客様のホームページが褒められるのは、僕らも本当に嬉しいです。(まぁ、ホームページがお客様の利益に繋がるのが一番嬉しいんですけどね。)


実はこういう話は他のお客様からも頂いていまして、やはり「お客様に褒められた」とか「関係業者から色々聞かれる」という話が多いです。こういう所から紹介に繋がる事も多く、「きちんと仕事をしていれば見てくれている人は必ずいるな」と実感しています。

もちろん見栄えがいいだけのホームページではダメで、反応に繋げる事が一番重要です。そして、そここそが弊社のお客様の求める所だと思いますので、そこをおろそかにせず今後も「喜ばれるホームページ」を作って行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(伝承) 次の記事(鳥そば 真屋)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2271

コメントする