トップ >> うまいもん >> 鳥そば 真屋

2012年05月09日

●鳥そば 真屋

NaTURE home本日は大垣市のお客様とお打ち合わせでしたので、その前に羽島市のお客様の所に寄って弊社がデザインした封筒などを納めてきました。新しいモデルハウス兼事務所に初めてお伺いしましたが、看板もいい感じで出来上がっていました。

看板データは事前にデジタルデータで納めたのですが、それをプリントしただけかと思っていたら…なんと手描きで描いてあるではないですか!これは看板の素材とも雰囲気が合っていていいですね。(看板屋ってプリントするだけかと思っていたら、こんな事も出来るんですね。)


鳥そば 真屋その後、大垣市のお客様とお打ち合わせをした後は、同じ大垣市内にある「鳥そば 真屋」へ…実は以前に辿り着けなかった事があるんで本日再挑戦です。事前にネットで地図を調べていったんですが、これはわかり難いわ…。今回は偶然見つける事が出来ましたが、もう少しアクセス方法を詳しく書いておかないと機会損失になっちゃうと思います。

鳥そば 真屋今回は初めてなのでメイン商品でもある「鳥そば」を頼んだのですが、久しぶりに他と違うラーメンと出会いました。奥美濃古地鶏を使った白湯スープなんですが、これが又ウマイ!濃厚なんですが決してくどくなく、非常にあっさりしています。

これはここでしか食べられない味だと思いますので、是非又来たいですね。醤油ベースの鳥そばや油そば、まぜそばもあるみたいなんで、最低でもあと3回は来たいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(褒め言葉) 次の記事(損得)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2275

コメントする