トップ >> 起業するには >> 良い波動

2012年06月11日

●良い波動

先日おるお客様とお打ち合わせをしている時にお客様へ電話がかかってきて、そのお客様にとって良いお話が転がり込んできました。

このお客様に限らないんですが、弊社がご訪問している時に良いお話が転がり込んでくるケースって意外と多いです。今までに何回も同じような場面に遭遇した事があります。


ちなみに、弊社がお打ち合わせをする場合には、なるべく前向きな話だけをするように心がけています。お客様の未来を見据え、お客様のモチベーションが上がるよう、明るい話題やポジティブな話題を振ったりもするんですが、こういった「前向きな話」をしている時って良い波動が出ているような気がします。

良い波動は良い波動を呼びバイブレーションの共有を起こすので、もしかしたらこの姿勢が他の良い波動を呼び込んでいるのかもしれませんね。つまり、前向きに生きている人の所へは前向きな話が舞い込むって事です。そして、前を向いているからこそ、つかめるものもあるんです。

そういう意味ではとにかくポジティブに良い波動が出るような考え方をしていれば、自然と良い話が近寄ってくるかもしれませんね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(7年の蓄積) 次の記事(管理費の捉え方)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2298

コメント

はじめまして、高橋征宏さん。
私、原田茂といいます。

ブログランキングから来たのですが、
良い波動というタイトルに心惹かれました。^^

波動というか、雰囲気というか、オーラというか、
そういうのありますよね、私も感じます。

私もそういった波動を出していきたいです。
ブログ、応援しておきますね。^^

原田さん、こんにちは。

波動は…なんかありますよね。元気な波動を出している方からは元気な波動をもらえますし、逆に「負」の波動なんかも影響を受けやすいですよね。

これは「心構え」でどうとでもなると思うので、自分自身も良い波動を出していくようにしたいです。

コメントする