トップ >> 徒然なるままに… >> cafe de 心粋

2012年07月01日

●cafe de 心粋

義妹と義父が同居する事になり中古の一軒家を買ったので、土曜日はその引越し作業でした。とりあえず今回は義父の荷物を運んで、義妹の引越しは又後日となります。(そっちの方が大変だなー…。)

で、息子が「従兄弟の家に泊まりたい」と言い出したので、土日は義妹の家に預ける事にしました。これはチャンスと日曜日は以前から行ってみたかったベーグルカフェへ…以前、偶然このお店の前を通りかかって以来、気になっていたんですよね。知り合いも行きたがっていたので、下見も兼ねて行ってきました。

伺った先は多治見にある「cafe de 心粋」さんです。なんか名古屋では有名なお店らしいですけど…。(ちなみに場所はこの辺です。)


ランチにはパスタとかカレーのメニューもありましたが、せっかくなので、ここはやはり「ベーグルランチ」です。僕は「タラモとシュリンプのベーグルサンド」、妻は「アボガドのスパイシーベーグルサンド」を選びました。出てくるまでに結構時間がかかりましたが、1つ1つ丁寧に作っているんでしょうかね…。

心粋 ベーグルサンド ベーグルサンド

さてお味はと言いますと…これはウマイですね。ベーグルがウマイ!もっちりしているというか、パンの密度が濃いというか、とても僕好みのベーグルでした。これは又食べに来たいですね。ベーグルの販売だけもやっているみたいなんで、今度又買いに来たいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(人たらし) 次の記事(濃い時間)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2314

コメントする