トップ >> 想いを語るコラム >> 感謝

2012年07月11日

●感謝

本日は13回目の結婚記念日です。…と言っても、プレゼントは以前に買ったし、平日ですので特に食事に行く予定も無し…まぁケーキかなんかだけは買って帰ろうかな?

なんだかんだと僕の事を支えてくれ、息子の面倒もしっかりと見てくれる、同居する事になった両親ともうまくやってくれている…妻には感謝の言葉しかありません。まぁ実際に言葉で伝える事はないんですけどね…。^_^;


でも、心の中ではいつも感謝しています。妻の支えがあったからこそここまで来れたと思っていますし、そもそも妻の一言がなければ起業さえしていなかった可能性もあります。妻の理解があったからこそ、今の僕があるんです。

お互いに長所もあれば短所もありで、まぁ短所がかぶっていないからこそうまくやっていけているのかもしれませんが、足りない分はそれぞれがそれぞれを補っていけばいいのかなとも感じています。

ついカッとなってしまう事もありますが、「笑顔」だけは絶やさずこれからも仲良くやって行きたいですね。14年目もよろしくです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(おおかみこども) 次の記事(落とし穴)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2322

コメント

おめでとうございます!!

( ・∀・) イイネ!

これからも末永くお幸せに(^_-)-☆

アッシュ9999さん、ターボーさん、ありがとうございます。
お二人を見習って仲良くやっていきますね。

コメントする