トップ >> 売れるホームページ作成 >> 空き

2012年09月19日

●空き

急遽、今年の作成枠が1つ空きました。11月〜12月にかけての枠になりますが、この期間で作成の予定をしていたお客様より本日キャンセルのご連絡が入りましたので、この枠で作成希望のお客様を募集したいと思います。

こういう場合、通常は次のお客様を前にずらして対応するのですが、今回は後ろのお客様がどなたも移動希望者がありませんでした(というか、急すぎて準備ができないようでした)ので、新規に募集をかける事にします。


弊社では1つのホームページに2ヶ月ほどの時間をかけて、綿密に作り上げていきます。なので、1年の作成枠は6枠ほどになるのですが、今回はそのうちの1枠(11月〜12月の枠)の急募です。限定1社とはなりますが、ホームページ作成をお考えのお客様で、特に反応の取れるホームページをご希望されている方は是非一度お問い合わせ下さい。

弊社の場合、最近ではだいたい半年待ちくらいが普通ですので、今回はかなり待ち期間が少ないイレギュラー枠となります。おそらくすぐに埋まってしまうと思いますので、気になった方はとりあえずお問い合わせだけでもしてみて下さい。(お問い合わせは弊社ホームページからどうぞ。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(他人のせいにしない) 次の記事(厳しい環境)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2372

コメント

早速紹介致しましたが、ほとんどの会社や自衛の方々がホームページを持っており、かつ作り変えてまで・・・。という方が多いので。もし話が来たら連絡致します。

いつも気にかけて頂いてありがとうございます。こういうのはタイミングですから、もしいいタイミングの方がいましたらお願いしますね。

コメントする