トップ >> メディア戦略 >> ラジオ取材

2012年10月25日

●ラジオ取材

今さっき、ラジオの取材が終わりました。…と言っても、本業とは関係ありません。^_^; いや、ソフト開発も業務としてやってますから、全く関係ないとも言えませんが…。

以前に開発したソフトの開発者として取材を受けたんですが、「J-WAVE」からの取材依頼だったんで楽しみにしていたんです。


取材はJ-WAVE本社か指定場所への訪問でという事でしたので、本当はJ-WAVE本社へ行きたかったんです。…何故かって?J-WAVE本社って六本木ヒルズの森タワーにあるんですよね。話のネタに一度行ってみたいじゃないですか!^_^;

でも仕事の状況があまりにも忙しすぎて、とても東京まで行っていられる状態ではないので電話での取材でお願いしました。まぁこの時点で録音取材から、取材内容を番組内で紹介する程度に変わっちゃいましたけどね…。

取材された番組はJ-WAVEの「RADIPEDIA」です。本日25日の24:00から生放送される番組らしいので、関東エリアの方でお暇な方は是非聞いてみて下さい。(残念ながら僕は聞けません…。(>_<)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(完全オーダーメイド) 次の記事(集客と反応)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントする