トップ >> 遠くへ >> 静岡オフ

2012年11月03日

●静岡オフ

土日は泊まりで静岡まで行ってきました。206CCオーナーズクラブの仲間が静岡に半年ほど単身赴任になったので、元気づけに行ってきました。

まずは沼津に集合して、有名な「柿田川湧水群」へ。相変わらずキレイな水でしたが、なんか心も洗われますね。

柿田川湧水群 柿田川湧水群 柿田川湧水群


魚河岸 丸天その後は沼津で有名な「魚河岸 丸天」さんへ…ここのかきあげ丼がスゴイらしいんですよ!まぁ、これだけじゃなく、さすが沼津港って感じでどれもこれもが旨そうでしたけどね。

お店はお昼前にもかかわらずかなりの人で20分くらい待ちましたが、他のお店はガラガラでこのお店だけ1人勝ちって感じでした。

魚河岸 丸天 魚河岸 丸天 魚河岸 丸天

魚河岸 丸天 魚河岸 丸天 魚河岸 丸天

何を食べようかかなり迷いましたが、「特トロ」って表記に惹かれまして「まごろ三昧定食」にしました。なんでも大トロの上を行くトロのようですが、違いは…うーんよくわかんない。^_^; まぁ、美味しい事は間違いない!

皆さんの頼んだものもちょこちょこ味見させてもらいましたが、どれもこれもが美味しくてビールが欲しくなりますね。このお店は夜に来た方がいいのかもしれません。

西伊豆午後は西伊豆の海岸線沿いを走ってきましたが、さすがにカングーではスパルタンな走りについていけません。206CCの機敏な走りが懐かしい…。(というかオープンが羨ましい…。)

やっぱ1台「コンパクトスポーツオープン」が欲しいですねー…無理だけど。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ウォーターベッド) 次の記事(富士山)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2408

コメントする