トップ >> 遠くへ >> 富士山

2012年11月04日

●富士山

富士山昨日は曇ってて富士山を見る事が出来なかったんですが、本日は雲ひとつない晴天!富士山がキレイに見えます!これほどきれいな富士山はめったに見えないとの事でしたが、まぁオフ会では毎回雨ですからこれくらいのご褒美はもらわないとね。^_^;

まずは「忍野八海」を目指します。個人的には行った事がないので楽しみだったんですが、想像以上に風情ある日本的な場所でした。富士山とのコラボが最高ですね。(外国の方にもウケるのか、中国とか韓国の方がかなり多かったです。)

忍野八海 忍野八海 富士山


西湖コウモリ穴その後は「西湖コウモリ穴」へ。ここも初めてでしたが、ここまで本格的な洞窟とは…中腰でしか歩けない箇所も多くて非常に疲れました。

でも子供は喜びそうですねー。今度息子を連れてきたいな。

紅葉紅葉もちょうどいい時期で、最高の紅葉ドライブを楽しむ事が出来ました。富士山も見れて、紅葉も楽しめて、全国各地の最高の仲間と触れ合えて…最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

車を通じて出会えた仲間に感謝です!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(静岡オフ) 次の記事(Next Action)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2409

コメント

本当に良いオフ会でしたね!
月末もまたお会いできますね(^^)

復活して無事にお帰りなったとの書き込みを見て安心しました。
お疲れだったのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

おつかれさまでした~
それにしてもよう~晴れましたなぁー(^o^)
これで雨男とは言わせないですね(笑)

このまま忘年会もよろしく~

お疲れ様でした!ホント、素晴らしい富士山でしたね〜!最高の仲間と見る景色なのでなおのこと良かったのだと思います(#^.^#)遠方から集まっていただいた皆さんに感謝感謝です(;_;)

息子さんと行くのであれば、ぐりんぱもお勧めで〜す!!

> クマさん
今月末も来月も?よろしくお願いしますね。^_^; 次の日もちょっと引きずったので、風邪なのかなー?ちょっとデスマーチの週だったので、疲れの蓄積かもしれません。ご心配をおかけしました。

> ターボーさん
まさかの「晴れ」でしたね!これで雨男は僕ら以外の誰か…?(^o^)/

> みわちんさん
やっぱ仲間が楽しいと、どこへ行っても楽しいですね。ぐりんぱも行ってみたいなー。伊豆オレンヂセンターも行ってみて下さいね。

遅レス失礼m(__)m

今回も、お招き(いや、勝手に行ったかな。。。)いただきありがとうございました。
2日目の短い時間でしたが、楽しく過ごせましたよ。それにあの、最高の天気、言うことありませんでしたね。
でも、忍野八海の駐車場の入口の狭いクランクにはビックリしましたが(^^;)

体調は回復されましたか?
また次回!

今回は天気が最高でしたね。キレイな富士山を見る事ができて良かったです!

コメントする