トップ >> うまいもん >> BROTHER69

2012年12月20日

●BROTHER69

BROTHER69本日は今年最後のお客様まわりで、2社のお客様とお打ち合わせをしてきました。春日井のお客様でしたので、かねてより一度行ってみたかった「BROTHER69」でランチする事に…いつも前を通るんですが、なかなかタイミングが合わなくて(食事をする時間がないとか)今まで寄れなかったんですよね。

こちらはアメリカンな手作りハンバーガー屋さんです。関にある「テキサスバーガー66」のファンなので、ここにも一度来たかったんですよね。


お得なランチセットみたいなものもありましたが、人気のメニューを聞きますと「アボガドバーガー」か「テキサスバーガー」という事でしたので、今回は「テキサスバーガー」を頼む事にしました。さすがに手作りというだけあって提供までには少し時間がかかるようですが、こだわりを感じて好印象です。

BROTHER69さて、お味はと言いますと…これはウマイ!まずバンズがカリカリに焼いてあって美味しい!こういうバンズのハンバーガーは今までに食べた事がないので新鮮でした。そして、中に入っているオニオンフライがこれまたカリカリで、いいアクセントになっているんです。

もちろんパティもウマイし、ソースも美味しいです。…次回は是非違うバーガーも食べてみたいですね。ただ「テキサスバーガー66」同様、女性を連れて行くのはあまりオススメできないかもしれません。(とにかく食べにくい…^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(かご落ちを防ぐ) 次の記事(次の縁)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2444

コメントする