トップ >> 売れるホームページ作成 >> ラッシュ

2013年05月30日

●ラッシュ

本日は既存のお客様とお打ち合わせをした後で、新規のお客様のところへお伺いしてきました。あるお客様からのご紹介なのですが、今までに作成した事の無い業種ですし、何より「助けてあげたい!」という気持ちにさせられましたので何とかお手伝いが出来ればと思います。

その帰り道には、又新規のお客様よりお問い合わせを頂きました。アベノミクス効果なのかここのところ新規のお客様のお問い合わせが相次いでいます。ありがたい事ですが現在もかなり枠が埋まってきているので、納期に余裕があるお客様じゃないとなかなかお話を聞く事もできない状況…歯がゆいです。


そんなこんなで、既存のお客様のお打ち合わせや新規のお客様の対応で毎日朝から晩まで走り回っています。まぁ今はちょうど管理のお客様のお打ち合わせ週という事もあるんですが、なかなか溜まっている業務が進んでいきません…。(>_<)

肉体的にも精神的にも疲れがたまりつつありますが、まぁでもこんなのは起業当初を思えばまだ甘いもんですね。そしてこういう「集中する」波も何回か経験していますので、まだ止まらないだろうなとも予想しています。

構成のプランニングと見積り作成も溜まりつつありますが、これだけは適当に作るわけにはいかないので、1つ1つと真剣に向き合い、それぞれに最善な構成案をご提案しようと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(アゴのだしそば) 次の記事(選択のパラドックス)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2557

コメントする